CLOSE TO YOU ~遥かなる影~

close.jpg


光が射す場所に影があるように
貴方が照らしてくれるから・・
僕を導く光は貴方・・
どこまでも寄り添ってゆくよ・・
これまでも・・これからも・・ずっと・・

過去も現在も・・ずっと先の未来も・・僕の場所は貴方の傍だけ

眩い輝きを放つ貴方の傍に寄りそう影のように・・
その漆黒が時には、濃く印象深く染み込んでも
それは、光があってこそ・・
だからこそ、影は生まれるんだよ、光無くしては影は出来ないから・・

数多を照らす光だから
数多の影に恋い慕われる・・

だから・・どんなに傍にいても独り占めできなくて
焦燥する・・
恋焦がれて・・焦燥してしまう。
なんて欲張りなんだろう・・
吐息の一欠けらだって本当は分け与えたくないんだ。

いっそのこと一つになって溶けて混ざってしまえばどんなにか幸せかだろうね。

ギリシャ神話のニンフが恋する相手を思うあまりに
永遠にその身体を合体させてくれるように神に祈った気持ちが
とても愚かだけれど、なんだか判る気がするよ。

でもそれは出来ない夢だから。


CLOSE TO YOU
あなたの近くに・・どこまでも近くに・・




「チャンミナ・・・」

薄明りの中で僕は目を開いて
寄り添う声の主を見つめ返す。
吸い込まれてしまいそうなアーモンドアイが僕を優しく包み込んでいる。



ああ・・これは夢の続き。

初めての休暇で帰って来た貴方と過ごしたあの夜の思い出。




「チャンミナ・・どんな夢見てたの?」
「え?」
「なんだか・・悲しそうに見えたから」
「そんなの覚えてない・・っていうか、なんで起きてるの?いつから見てたの?」
「ふふ・・ずっと」
「ずっと・・って先に寝てたでしょ」
「でも目が覚めたから・・ずっと見てたよ」
「・・勝手に人の寝顔眺めてるんじゃないです」
「何だよそれ・・いいじゃん減るもんじゃなし・・あのさ」
「ん・・?」
「大丈夫だから・・」
「何?」
「だからさ・・どんな時でも俺がいるから、あの約束は永遠だから
 いつでもずっと守るから」
「絶対に傍から離れないってこと?」
「そっ、絶対、永久に・・そんで永遠に」
「ハハ・・朝になったらまた戻る癖に・・どの口がそんなコト云ってるかな」
「それ云われたらだけどさ・・」

貴方が云う意味は理解してる。
そういう事じゃなくて・・なんだって。

「そんないい加減な事ほざいてると・・口塞ぎますよ」
「アハハ・・どうやって?」
「こう・・です」

両手を伸ばして貴方の頬を包み込んで、軽くキス。

「これだけ?ならまた云っちゃうかも」
「じゃあ・・また塞がないと」

もう一度僕から素早くキスして、誘うように舌先を覗かせる。
了解したかのように
微笑むアーモンドアイが煌めいて、今度は貴方の方から深く深く求めてくる。

甘く溶け合うように繰り返す口付けに酔いしれて
いつまでも夜が明けないように願っていた。



さあ・・

僕もまたゆくよ・・

CLOSE TO YOU

あなたの近くに・・どこまでも近くに・・







ゆのみん企画79回「close to you」に参加表明してみました。














ランキングに参加してます、ポチッと拍手でやる気倍増なので宜しくお願いします。


東方神起 ブログランキングへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

Comment

Mi*yo #-

初めまして。ゆのみん企画を管理してるMi*yoでございます。

この度は、ご参加くださりありがとうございました。

企画ブログにURLを添付させていただきましたのでご確認くださいませ。

またのご参加お待ちしております。

2015/11/19 (Thu) 16:32 | URL | 編集 | 返信
碧 #-

Mi*yo様

御足労ありがとうございます。
確認致しました、今後もぜひ宜しくお願いします。

2015/11/20 (Fri) 09:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント